※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食でペースト状を2回食べています。旅行時の離乳食に悩んでいます。ミルクは1日900ml飲んでいます。どうしたらいいでしょうか?

8ヶ月ベビーですが、離乳食がゆっくりでペースト状を2回食してます。量もお粥大さじ1、野菜小さじ2、麦茶を食べています!旅行に行く際は、離乳食をお休みするか外出先で食べさせるか悩んでます!
ミルクは1日900くらい飲んでます。
どうしますか?どうしてましたか?

コメント

ママリ

わたしは迷わずお休みしてます😂💛
焦る理由がないので、ミルク持っていってます😁

• m

m

コメントありがとうございます!今でもお休みする時ありますか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ありますあります😂💛
    つい最近日曜は、日帰りで遠出しましたが、娘はミルクだけにしました😂😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

少食さんみたいなので、お休みしてもいいんじゃないですか?市販のベビーフードだとかなり残しちゃうと思います。もったいなくなければあげていいし、もったいないならお休みでもいいかなーと思います。