※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウトロゲスタンの使用方法について質問です。移植後、ウトロゲスタンを2回しか入れておらず心配です。3回入れるべきでしょうか?成功例が知りたいです。

ウトロゲスタンの使用方法について

ウトロゲスタンの入れ忘れについて教えてください😢

本日移植でした。

5日前の診察で移植日が決まり、ウトロゲスタンを1日3回8時間おきと指示が出ており、帰宅後で大丈夫と言われたので14時頃に初回のウトロゲスタンを入れました。

8時間おきと言われたのでその日は2回でいいのか〜と勘違いし、ウトロゲスタン開始時2回しか膣剤入れてないのですが、今残数数えたら1回分余ります。
3回入れておくべきでしたよね?💦💦
せっかく移植したのに私のミスで全部台無しになってしまいそうでとても落ち込んでいます…😭

入れ忘れたけど無事に授かれたよ、という方おられますか??😭

コメント

ガーベラ

それで合ってると思いますよ!初回が2時頃なら、次は夜10時になるので、その日は二錠しか使わないのではないでしょうか❓😆

るな 🥑

私も1度だけウトロ入れ忘れましたが、今日判定日で陽性いただけました!

もちろん入れ忘れてもいい訳じゃないですが、こんな人も居たよ程度で、参考になるかわかりませんが😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
過ぎてしまったことは仕方ないので、普通に過ごそうと思います😭ありがとうございます😭