※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク後の吐き戻しに悩んでいます。主人のやり方では吐かないのに、私がやると高確率で吐いてしまいます。吐き戻させないコツはありますか?

【ミルクの後の吐き戻しについて】

完ミです。

ミルクを飲んだあと、よしゲップさせよう。とすると、哺乳瓶を口から離して割とすぐに結構な量吐き戻しをします😢赤ちゃんも着替え、私も着替え、周りもびちゃびちゃって感じでミルクあげるの怖くなってます。笑

何か対策ありますか?
主人がやるとそんなことないんですが、私がやると高確率で結構な量吐いちゃいます。何が違うんだろう?と主人のやり方を見てるのですが、いまいち違いがわかりません。

吐き戻しさせないコツとかありますか?

コメント

ままりちゃん

うちも吐き戻しすごくて、毎回噴水のように吐き戻して布団も自分も赤ちゃんも毎回着替えてました笑
多分その子の特徴なんですよね、吐き戻しは治せるものでは無いと思い知ったので、、、
今だけでそのうち治るので、汚れてもいい毛布とかを敷いたりしてそのうち治まるのを待ちましょう🥲