※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

沖縄旅行楽しすぎたな〜〜🌴飛行機行きは息子👶🏻がぐずったけどパパが後ろ…

沖縄旅行楽しすぎたな〜〜🌴

飛行機行きは息子👶🏻がぐずったけど
パパが後ろで立って抱っこしとってくれたり
周りの席の人達も手遊びしてくれて助かった😌
娘👧🏻も耳痛がっとったけど飴と飲み物で
なんとかなったし☺️
雨も降ったけど
食べたいものも全部食べてきた🤤
ステーキハウス88もA&WもBLUESEALもいったし
海ぶどうもサーターアンダギーも
オリオンビールも泡盛も堪能してきた🤭
泡盛はちょっと苦手やったけど🤣
海も入ったし美ら海水族館も
首里城もいって大満足な旅行やった💯🤍

2日目からパパ👨🏻熱あって帰ってきて
検査したらまさかのコロナ🧟‍♀️🧟‍♀️
いまんとこパパだけで隔離しとるけど
週末までこのままパパだけで済むといいな😯

コメント

deleted user

ゆずぴお久🩷

沖縄行ってきたんだね✨
楽しめてよかった🥰
沖縄綺麗でほんと良いとこだよね🌈

旦那さんコロナかー😭😭
どうかこのまま移らず療養期間明けれると良いね🥲✨

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    おひさ😚🤍
    楽しかったよ〜!!
    帰ってきたくなかった🤣
    どこ旅行いってもそうか🤣

    いまのとこ大丈夫✌️
    このまま明けること祈る🙏

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帰ってきたくないよな…
    現実の洗濯の量といったら…🤣(そこwww

    それならよかった☺️
    ゆずぴも1人で家事育児大変だと思うけど頑張れー😭✨

    • 9月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    洗濯はな、ホテルでしてきた🤣
    それでも4日目の服とか
    ホテルのコインランドリー
    ネットあかんかったから
    下着とかはあったけど🤣

    今日息子19時に寝て
    娘ももう歯磨きしたら寝れるし
    育児はそこまで大変てならんけど
    3食4人分ご飯つくるのがもう嫌で嫌で😇
    旦那の分は作ったら
    上に持ってかなあかんし
    水なくなったら水筒に補充しに
    いかなあかんし
    あれ持ってきてやら言われるし
    それがめんどっちい🥹🥹笑

    • 9月20日