※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの初マタが内診後に出血や腹痛があり、出産の兆候か不安です。おしるしや産まれる兆候があるかどうか、アドバイスを求めています。

38wの初マタです。
何が何だか、どうしていたらいいのかわからないのでアドバイスください!💦(文章ぐちゃぐちゃかもです、、)

昨日妊婦健診があり、多分ですが内診でグリグリっとされました(痛かった〜泣)
内診が終わり着替えている時には鮮血の出血がありました。
シャワーを浴びた時には小指の爪くらいの血の塊が1個だけ流れて来ました。
就寝前、腹痛があり念のためと間隔を測ってましたが途中で寝落ち。
朝も腹痛で起きましたが2.3時間でまた寝落ち。
ナプキンには生理の終わりかけくらいの血が付く程度ですが、ペーパーで拭くとピンクと赤の間くらいの色の血がつきました。
お昼頃起床し、また腹痛だったのでトイレに行くと少し下痢気味でスッキリ出たかな?と感じるとともに、ニュルっとミミズ見たいな血の塊が出て来ました💦
↑これはおしるしですか??
もうそろそろ産まれるんでしょうか??
期待してもいいですか??
内診が終わってからというもの、間隔的というより生理痛のような何となくお腹や腰が痛い時間が続いてます。
ギューっと痛くなった時に間隔は測ってみてますがまだバラバラです。

この時間ソワソワします〜〜💦

コメント

ママリ

内診がいい刺激になってるのかもですね☺️
本陣痛に繋がるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと嬉しいです☺️
    期待して動ける時は動くようにします!

    • 9月20日
ままり

内診痛いですよね😭

おしるしからの前駆陣痛が始まった感じがします✨いちばんソワソワどきどきする頃だと思いますが、もうすぐかわいい赤ちゃんに会えることは変わりないです🥰

焦らずがんばってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体感、結構な時間やられて痛すぎました泣
    動けるうちに動いて本陣痛に繋がるよう期待です⑅◡̈*

    • 9月20日
しま

内診グリグリされると出血ありますね。
そしてお腹が痛くなりますね…😓
私も寝る時に間隔測りつつ寝落ちをよくしていました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回ちょっとの茶おりだったのでびっくりしました🫢
    なんかずっと痛いです、、
    寝ちゃいますよね笑

    • 9月20日