※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

最近後追いがひどくて、夕飯の準備が進まない。YouTubeもダメで、お昼寝中に作れるか悩んでいる。同じようなママさんはどうしている?

最近後追いがひどくて、夕飯の準備がなかなか進みません😭😭
今まではYouTube見せてれば何とか時間がかせげたのですが、最近はYouTubeもダメ。姿が見えててもダメで….😭💦
同じようなママさんは、ある程度泣かせながら作ってますか?お昼寝中に作ったりしてますか?(できればお昼寝中は自分も休みたい🥹😂)

コメント

ひよっこ

私はおんぶ抱っこしながらご飯作ってました🥹✨

あとキッチンの横に、ベビーチェアをおいて遊ばせたりしてました!✨

• mi ☻

mi ☻

やっぱり最終兵器はおんぶですよね😂😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
昼寝中に作ったりおんぶしたりもしますが、おんぶは嫌がったり昼寝は結局途中で起きちゃうことも多いので、結構泣かせながら作ることも多いです😂

• mi ☻

mi ☻

そうですよね😭
    今日も後追いひどかったので、おんぶで作りました💦後半はおんぶでも落ち着かなかったので、急いで仕上げました😂😭

• 9月20日