※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

産後1年以上、仲良しできていない方いますか?子供が寝室で寝ているためタイミングがわからず、雰囲気に照れる。旦那は好きだけど気恥ずかしい。

産後、1年以上仲良しされてない方いませんか❓
そんな気にもならないし、子供が寝室で寝てるしタイミングが分かりません…

旦那さんは好きですが、なんかそんな雰囲気になるのが気恥ずかしいです🫣やばいですよね…

コメント

はな

私も双子妊娠してから今日までしてません😅する気にもならないしもう子供産まないのでする必要ないです🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

旦那さんは求めてきますか❓
    うちはタイミングもないのか、恥ずかしいのか、求めてもこないです😅

• 9月20日
ママリさん

月齢同じです☺️!私もまったく一緒で、そんな気にならないしどこでしていいかもわからないです😂リビングはソファあるけど狭いし…今までも今日しようとか予約制じゃなく流れからだったので、その流れを作る場所もない😂
旦那とは仲良くてキスならたまにするんですが、それ以上は気恥ずかしいです🫣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります!
    寝かしつけまではバタバタですし、終わったらバラエティー見てそんな雰囲気にならないし💦
    今さら、触られたり想像しても、なんか違和感で🙈
    その気になる気配もありません😰
    旦那さんは誘ってきますか❓
    うちはないです…

• 9月20日
  • ママリさん

ママリさん

わかりますわかります、違和感すぎます😂どうやって喘ぐんだっけ…って感じです笑
    あからさまには誘ってこないですね💦元々そんなに性欲強いタイプでもなかったので💦ふざけて胸とか触ってきますが、そこからそういう雰囲気になりません😂2人目どうしよって感じです笑

• 9月20日
さー

はい!
妊娠発覚してから一度もしてません。

娘が敏感なタイプで基本添い乳でしか寝ないしすぐ起きるので離れられない。➕
旦那はベッド私と娘は布団を敷いて寝ているのでそう言う雰囲気にならない、、

もうここまで空くと恥ずかしくてできる気がしないです😇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もそうです!
    娘の横でなんか絶対嫌ですし、リビングで寝かしつけの後テレビ見るのに、明るい中でそんな雰囲気に絶対ならないです😅

友達みたいになって、今更恥ずかしすぎます💦

旦那さんは誘ってきますか?

• 9月20日
  • さー

さー

ママリ開いてなく気付きませんでした💦

そうなんですよね!!

たまにしたいんだろうなぁって雰囲気出してきますが娘が突進してくるので旦那が諦めてる感じですw

• 9月23日