※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵検査薬で強陽性→うっすら陽性。今日排卵?タイミングは一昨日夜。今日もタイミング取れば大丈夫?初めて使うので教えてください。

排卵検査薬について

昨日朝強陽性で今日の朝うっすら陽性でした!
これは今日排卵するってことであってますか?🥺
タイミングは一昨日の夜とりました!
今日もタイミングとったらタイミング的には
大丈夫でしょうか?😭
今月から初めて排卵検査薬使いだしたので
よくわかってないところもあるので
教えていただきたいです!よろしくお願いします^_^

コメント

ママリ

一昨日タイミング取れてるのはバッチリです!今日もタイミング取れるなら私なら取ります😊

私が今回の妊娠が強陽性前日と翌日、翌々日と完全に陰性になるまでタイミングを取り授かりました😊

• み

コメントいただきありがとうございます😭💓
    今日早速してみます!昨日本当はタイミングとってたほうがよかったですよね?😢今回教えていただいた情報次に生かしたいと思います!ありがとうございます😭

一般的には強陽性の日はタイミングとったほうがいいのでしょうか?🥺色々調べてると陽性から陰性のタイミングが排卵とみたので、、色々お聞きしてすみません( ; ; )

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

私もそこまで詳しくないですが、排卵より2.3日前にタイミング取れてると良いみたいなので、一昨日のタイミングがとっても良いと思います☺️

強陽性もタイミング取れるのであれば、もちろん取ったら確率は上がると思います✨

私の場合、陰性が濃いめになった翌日に強陽性になっていたので、陰性でも濃くなってきたらタイミングを取ろう!と決めて、また陰性に戻るまでは毎日頑張りました😂

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

あと、私は陽性前日か前々日から少しずつのびおりが出てきて、強陽性頃は量もとっても多く、しっかり陰性になると、のびおりも止まってました😊それも判断基準としてタイミングを取るのに参考にしていました!

• 9月20日
  • み

そうなんですね🥺詳しくありがとうございます!
    ちなみに今日の朝うっすら陽性で昼間のびおりが多量だったんですが、今日が排卵日ですかね?🥺期待できそうで嬉しいです!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

のびおりがしっかりあるのであれば、今日が排卵日の可能性は十分あると思います!タイミング取れそうでしたら取っておくととっても良いと思いますよ☺️❤️

• 9月20日
  • み

ありがとうございます!今晩がんばってみます🥺💓らりろさんの次に続きたいです!👶💓

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

みさんが1日も早く可愛い赤ちゃんが授かれますように願っています✨頑張ってください☺️
    私も無事に出産まで迎えられるよう頑張ります✨

• 9月20日
  • み

ありがとうございます🥺嬉しすぎます🥺💓お身体に気をつけて元気な赤ちゃんうんでください🥺!

• 9月21日