※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土日ワンオペ中、帰宅してきた夫にうわー空き巣に入られたみたい🤣と散ら…

土日ワンオペ中、帰宅してきた夫に
うわー空き巣に入られたみたい🤣
と散らかった部屋を見て言われました。

どういう意味?って言ったら
いや、深い意味ないけど…と言われたので、
じゃあ余計なこといわないで💢
何もやってなかったって言われるみたいで不愉快💢
とブチギレてしまいました。

みなさんはブチギレますか?
それとも受け流せますか?

コメント

ママリ

文句言うなら朝から晩までワンオペしてみて?
あなたなら2歳の子の面倒見ながら綺麗な部屋をキープできるんだよね?😊
って言っちゃうと思います!
受け流せるわけないです!!

我が家も息子が保育園から帰って来てから夜寝るまでの間にあっという間に散らかされて台風の後ののようです🤣

  • ママリ

    ママリ


    私が心狭いのかと思って自己嫌悪になっておりました😅
    とっても安心しました♡
    ほんと今日もモヤモヤしてたんですけどよかったです^_^
    ありがとうございました!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

自分の精神状態次第ですね😂
ワンオペと言っても穏やかな日もありますし、トラブル続きでひーひー言ってる日もあるし‥
バタバタしてる日に言われたらブチギレです😇

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!笑
    私も一呼吸置かなかったことは謝りましたが、やっぱりどう考えてもむかつきます😂

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私なら、暇なかったのよ〜片付けてくれる?😋って片付けてもらいます😙が、そう言ったらはーい🙋って言ってくれるの分かってるし、アテにして片付けてないことも多々なので流せます🥺
自分の実父みたいに言うだけ言って何もしてくれないならキレそうです😇

  • ママリ

    ママリ

    すごい🥹
    もう少しわたしも寛容になりたいものです…何気ない言葉につっかかる私も反省です、、
    ありがとうございました^_^

    • 9月20日
ママリ

ママリさんが平日働いているのであれば手が回らないところもあると思うので、1日交代で夜片付けよーと提案します!!(お前もやれという感じでw)
専業主婦であれば意地でも夫が帰宅前には片付けます! 
うちもワンオペで1歳半差の子供自宅保育してましたが、凄い疲れはするけど片付ける余裕はあったので!

  • ママリ

    ママリ

    平日働いてて日中片付ける余裕なんてありません😅
    夜子供が寝てから片付けてるのにその前に言われて腹立ちました笑
    話し合って交代でできるといいですよね😊
    ありがとうございました^_^

    • 9月20日