※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

娘がインフルエンザ確定後、外出中に嘔吐しました。関係があるか、体調不良で早起きした理由について知りたいです。

【インフルエンザについて】

娘が16日にインフルエンザ確定し、その後熱も下がり元気で今日から外出していい日だったので買い物に出かけました

スーパーに向かってる車内で嘔吐したんですが、インフルエンザと関係あるのでしょうか?

今日いつもより早起きで、眠すぎて気持ち悪いのかなと思ったんですが、本人は体調が悪くて早起きしたと言っています

嫌いなパンを食べたからなのか、でも体調が悪くて起きたなら関係ないですよね

何か分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりだったり、睡眠不足だったり、体調があまり良くないと酔いやすいですよね💦
インフルエンザのウイルスというより、体調が万全じゃなかったのかなという感じがします💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

まだ外出は早かったってことでしょうか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病み上がりに寝不足でダブルパンチだったのかなと思います💦
    数日ゆっくりめに過ごした方がいいかもしれませんね🥺お大事にしてください!

• 9月20日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます🙇

• 9月20日