※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
お仕事

【育休から復帰後の病棟の雰囲気や仕事の難しさに悩んでいます】相談で…

【育休から復帰後の病棟の雰囲気や仕事の難しさに悩んでいます】

相談です🥲
以前にも仕事の相談をさせていただいたのですが、現在育休から復帰して4月から時短正社員として病院で勤務しています。働き始めた病棟は人間関係もよく、やりがいを感じ働くのに意欲があったのですが、今月から病棟が変わり病棟の雰囲気が自分には合ってないと感じはじめました。職場の上司も仕事できない人間が嫌いな方であたしも仕事を覚えようと必死になってますが自分なりに上手くできてないように感じ、、周りの目もとても気になります。。
しまいには、子供が発熱続きで今月はまだ6日程度しか出勤出来てません。。
仕事を休んでばかりだと仕事も覚えられないし。。
病棟が変わってから、毎日行きたくないと強く感じるようになりました。。今日も子供の発熱で休みました。
子供のおやすみに関しては理解はしてくれて感謝しかないのですが、毎日行きたくない衝動にかられ悩んでいます
旦那に相談しましたが、辞めれと一言だったんですが
、、次の転職先も良いところがみつかるかも不安です🥲
前の病棟に戻りたいと話をするのもありなんですが、師長の目が怖くなかなか言えません。。

コメント