※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
ファッション・コスメ

痩せている方向けの5号サイズのパンツスーツは、サイズ豊富な百貨店で見つけるのが一般的です。

痩せてる方はどちらでパンツスーツ(セットアップ系)を買われてますか?
幼稚園の面接等で着るパンツスーツを探してるのですが、
ウエストが大きくて合うものがなかなかありません😣
サイズでいうと5号くらいです。
百貨店にまで行って買うつもりはないのですが
サイズ豊富な百貨店行くしかないのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてた時コムサイズムで買ってました。5号があります。それでも大きくてサイズ直ししてました。

るん

スーツの出番が少ないので
既製品のスーツをAEONで買いました!
サイズ普通にありましたよ😊

リンリン

スーツは買ったことないですが、割引があって前に喪服を洋服の青山で買ったことがありました、サイズ5号でした。今後も着る機会があるなら高めの買って長く使うのもありですね✨
しまむらやイオンなどの婦人服にももしかしたらパンツスーツあるかもですが、サイズ5号置いてあるか…問い合わせてみるといいかもしれないですね☺️百貨店とかは高そうですがサイズは豊富かもしれないですね!
余談ですが当時買った5号サイズ、まだ入りますが産後の今、7号買ってれば今もゆとりあったのにーとこの前着た時に思いました😂

こたん

皆様ありがとうございます😌
参考にさせていただきます!
まとめてでのご返信ですみません🙏