※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメティー
雑談・つぶやき

たま〜に旦那さん、お風呂の時携帯持ってく。まだ2回だけど。普通にリビ…

たま〜に旦那さん、お風呂の時携帯持ってく。

まだ2回だけど。
普通にリビングに放置してお風呂行く時が大半なんだけど、その2回でちょっと不安になってます。怪しい??( ̄▽ ̄)

いつも大抵お風呂がカラスの行水並みに早いけど、お風呂長かったなぁ〜( ̄▽ ̄)
今全然エッチしないから、エッチなのでも見て1人で処理してんのかなぁ〜なんて思ってはいるんだけど、旦那はんじゃなくて、昔の彼氏に浮気された経験あってちょっと不安( ̄▽ ̄)

わたし、携帯見たりはしないけど、触っても覗いても嫌がらないし、裏にして置いたりロック掛けたりもないんだよなぁ〜。
仕事の帰りも遅いとか特に無いし、休日出勤になってもその分別に休み入ったりしてるし、他に休み入れられない休日出勤になっても、朝からお昼までとかだし、スーツ来て出て行くし、休みの日も基本ずっと一緒にいるしなぁ〜。

普通に好きだ〜ってイチャイチャもするし、仲良しなんだけどなぁ〜。エッチはないけど(笑)

職場に女の子多いし、旦那はんモテるから不安だな〜。モヤモヤ〜
考え過ぎかな〜σ(^_^;)

カテ分からなくてつぶやいてみました〜。



コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

小さなことで不安になるの、すんごくよくわかります(´._.`)変に考えすぎちゃいますよねヽ(;▽;)ノ

マメティー

共感していただけて嬉しいです!
別にたいして怪しくなくても、ちょっとした事を悪い方に考えてどんどん負のスパイラルにハマって行きます〜( ̄▽ ̄)