※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子に食べさせて良いゼリーやプリン、アイスはありますか?風邪で食欲がなく、離乳食も食べない状況です。病院でそういったものを勧められたのですが、適切なものがあるか心配です。おすすめがあれば教えてください。

生後10ヶ月の子にあげれるゼリーてありますか??

風邪をひき、食欲がないみたいで離乳食もあんまり食べません🥺病院でゼリーとかプリンとかアイスとか食べさせてあげてーと言われましたが、生後10ヶ月の子にあげれるものってあるのかなと思い😅
もしおすすめあったら教えて下さい🥲

コメント

チョッピー

りんごジュースとか飲ませているなら、それを使って作ったらだめなんですか??ぐちゃぐちゃにしてあげたらいいかと思いますが…

• 🫥

🫥

手作りがめんどくさいなーと思って聞いてみました😂

• 9月20日
ぶーちゃんママ

キューピーのカップに入ったフルーツジュレとかどうですか?安くはないのでたまにデザート感覚であげたりしてます😅
9ヶ月からのやつあげてます😊

• 🫥

🫥

薬局で見つけて購入しました!!
    ありがとうございます😭これなら食べそうです✨

• 9月20日
くるり

10ヶ月の子が最近ヘルパンギーナで食欲無かったんですが、
ゼリーじゃないですが、ベビーダノンだけは喜んでパクパク食べてました😊

ゼリーというか、パウチの果汁のジュレ(1歳〜のやつですが💦)も試してみましたが気に入らなかったみたいで嫌がってました。
あとはプリンだとキューピーの瓶のバナナプリン(7ヶ月〜)があると思います。

• 🫥

🫥

うちもベビーダノンだけは喜んで食べてます😋でも下痢っぽくなったので、ヨーグルトだめかなーと、、😨🥶💧

私も1歳からのやつ買ってたんです、であげたら食べたけど1歳からだしいいのかな?!と不安になってきたので質問してみました✨
    バナナプリン!そうですね、ありましたね✨あれも買いに行ってみます😊ありがとうございます!

• 9月20日
keiko

ドラックストア、ツルハやセキ
アカチャンホンポにあります

これがおすすめです

ゼリーはゼラチンが11ヶ月からなので

あとは7ヶ月用のバナナプリントか
5ヶ月のトマトとりんごのペーストとか

• keiko

keiko

あとヨーグルトもうちの子は食べます
    あとはフルーツ系ですかね…

生は高いのでカンの桃とかあげてます

• 9月20日
  • 🫥

🫥

画像までありがとうございます😭
    薬局に行って買ってみました✨

ゼラチンって11ヶ月からなんですね🥺知らなかったです!ありがとうございます😭

缶の桃も家にあるのでやってみます!生のフルーツって高いですよね🫠

• 9月20日
  • keiko

keiko

フルーツ高いですよね😭
    フルーツは水分多いので飲み物が取れないとかにもいいみたいです

• 9月20日