※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月旦那の誕生日なのでケーキを注文するんですが立体ケーキにしようと…

来月旦那の誕生日なのでケーキを注文するんですが立体ケーキにしようと思ってます☺️
近くに作れるところがあるのでお願いするんですがなんのケーキにしようかと悩んでます。画像は長男の時でサメが好きなのでサメです!
基本アンパンマンとかドラえもんみたいな球体が可能なんですが立体カブトムシとかも作れるみたいです。旦那は趣味もあまりないので好きもの、キャラクターがないです。なにかインパクトのあるもののアイデア下さい😊
ちなみに私が進撃の巨人が好きなので決まらなければ大型巨人にしようかなと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

サメめっちゃ可愛いです!
進撃の巨人のケーキめっちゃ斬新で面白いです🤣🤣
みてみたい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!サメは息子テンション爆上がりでした🦈巨人もインパクトありますよね🤣

• 9月20日
ママリ

子供の誕生日ケーキを注文しているケーキ屋さんのインスタです。
基本球体です。
色々なものを作っているので、参考になるかもしれません✨
サメもありました♡
見てるだけで楽しいです😀