※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供に大人用ダイニングチェアを考えているが、2人目が欲しいけど不妊で悩んでいる。フル装備のチェアを買うべきか悩んでいる。

もう3歳半なので、もう少ししたら大人用ダイニングチェアでもいいのかもしれないけど、もし2人目が出来たら…と思うと、このフル装備のチェアを買っておいた方がいいですかね?🥹

2人目欲しいけど全然出来なくて、2人目不妊なんです😂
その時になったらまた買い替え?🤔
数千円の差ならこれ買っておいたらいいのか?🤔
お下がりあげる人もいないしなぁ😅

コメント

のん

3歳半だったらここまでフル装備のチェアいらないと思います💦
うちは、上の子3歳すぎから椅子の高さをあげるクッション使って大人と同じ椅子使ってます!

deleted user

大人の椅子にクッション置くだけだと足つかなかったり姿勢にも影響するので
私ならこういうちゃんとした椅子買います!!
使わなくなったらメルカリで売ります!

n

下のお子さんを望んで居られていても…テーブルまでは要らないような気がします!

はじめてのママリ🔰

ここまではいらないかな、と思います!
普通のハイチェアでいいかと☺️