※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

【1歳2ヶ月の子供が食事中にイライラする理由について】1歳2ヶ月、遊び…

【1歳2ヶ月の子供が食事中にイライラする理由について】

1歳2ヶ月、遊び食べにイライラします。

上の子は食べないっ子
けどきちんと椅子に座りご飯中に椅子の上に立つということがなかったです

下の子はよく食べる子
上の子ように準備したご飯をペロリとたいらげ、さらには食パン1枚、それでもまだ足りずおかわりするぐらい食べます。
けど椅子の上に立つ、ご飯を下に落とす、遊ぶ
わざとしてます

最近は、好みのものしか食べなくなってきておりそれ以外のものを渡すと泣き叫ぶ😭

成長過程とはわかっていてもイライラします😇

自分でスプーンで食べるようになるのって何歳からでしたっけ。。
つかみ食べメニューの作り方すら忘れました😅

コメント