※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診時の服装について、NSTのときはワンピースをめくりあげている人がいるけど、下にスパッツを履いているのか気になります。体重が気になるけど、軽い素材のワンピースがいちばん楽だと思います。

健診時の服装について
待合でけっこうワンピースの方見かけるんですが、あれってNSTのときとかバサッてめくりあげてるんですかね?下にスパッツとか履いてるのでしょうか🤔
体重やばくて、軽い素材のワンピースならいちばん足掻けるのに...と思いまして😂

コメント

ままり

私はワンピースの下にレギンス履いてバサっとめくりあげてました😁

mm

したにマタニティレギンス履いていつもワンピースです☺
めくりあげてますー!

ママリ

真夏の時はレギンス履かずにワンピースでした🤣
NSTもエコーもバスタオルかけてくれるので…

deleted user

下に何も履かず下着のみでまくり上げてました!上の方と同じくバスタオルかけてくれましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

deleted user

わたしも、レギンスが
ペチコート履いてました!!

お腹大きくなっても
お腹下でペチコート履いてました!
コロナ禍でタオル貸し出し中止になってたので💦

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました❤
けっこう素足の方も多くて(つよい...!)と思いました!笑
次からワンピースで行こうと思います☺️