※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

【基礎体温と症状から考えると、予定日まで待ったほうがいいですねにつ…

【基礎体温と症状から考えると、予定日まで待ったほうがいいですねについて】

フライングしようか迷ってます🫨

生理予定日2日前からだんだん基礎体温下がってくるのですが
今回は予定日2日前でも36.90で高め。
排卵日も基礎体温からしておそらくアプリに記載されてる日だと思うのでこのままアプリ通りの日に生理が来るはずです。
高温期維持してるから期待しちゃってる自分がいます笑笑


けど、2回妊娠してていつも眠気とか頻尿とかゲップとかなにかしら症状が出てたのですが今回はなんか疲れるな〜くらいです。

予定日まで待ったほうがいいですよね、、、?
フライングしたい気持ちも高いですが、症状的になんか今回は無さそうやな〜とか思ったり😅

どうしたらいいですか😂

コメント