※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電車での忘れ物…忘れ物センターへ電話しても、ない、と言われます。自分…

電車での忘れ物…忘れ物センターへ電話しても、ない、と言われます。自分の目で確かめたいのですが、そういう対応はしてくれないですよね…?日傘を忘れました😔

コメント

みみ

まだ忘れ物センターに届いてない可能性もあるので、数日置いてから連絡してみた方が良いのかなとも思いました💦
その場で「どの電車のどこに置いて行きました」と言えばすぐに届けてくれますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れたその日に駅員に伝えて車両の確認をしてもらいましたが、既に見つからなかったんです😭余計に納得できなくって😭

もう一度ダメ元で電話してみます🥹!!

• 9月20日
はじめてのママリ

特徴も伝えられましたか?
何色、何柄、持ち手…

私はその日は出てこなくて、連絡先を伝えていたので翌日センターから電話がありました!

何日か経っても出てこなければ誰か乗客が持ってっちゃったかもですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先も伝えたんですね!
    向こうから連絡先を聞かれた対応だったんですか?😳なんと親切な…🥹💓

サンバリアの日傘なので諦め悪くなってます💪笑

再び電話してみます!

• 9月20日