※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判やきついコメントはなしでお願いしたいです🙇共感してくださる方いま…

批判やきついコメントはなしでお願いしたいです🙇
共感してくださる方いませんか?😊

結婚して出産して…あっという間に時間が過ぎていきます。
育児してると本当にあっという間に感じます。

昔は年をとるの嫌だ!くらいに思ってたんですが、結婚も出産もできてる今は、年齢を重ねるのにそこまで嫌な気持ちがありません😅もちろん体力つけないと…とは思いますが💦

結婚前や妊娠前は、年齢とともに焦りがすごい気がしてましたが、今となっては、もう自分は〇〇歳か〜というよりも、もう子どもが〇〇歳か〜という感覚のほうが強いので、自分の年が気にならなくなってきました😅
もちろん身だしなみはきちんとしよう、若々しさを保ちたいななどは思ってるんですが😅

表現が悪いんですが私は結婚や出産をしたいと思うタイプだったので、人生の課題が少しずつ終わらせられているような気になります。

どうでもいい話ですが、同じような方いませんか?😊

コメント

なにぬ

わかりますわかります!
むしろ今から周りの友達もみんなママ友になってきて
家族ぐるみで遊んだり、子供同士がどう成長するかを見るのが楽しみです🫶🏽