※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

コーヒー通のママ友さんが家に遊びにくる時何の飲み物出しますか?うちは…

コーヒー通のママ友さんが家に遊びにくる時何の飲み物出しますか?うちは豆引く物とかなくて、、
普通に売ってるので美味しいコーヒーってどれですか?私は飲まなくてわからないのですが😅

コメント

あちゃん

市販のドリップコーヒーだとドリップオンがくせもなくすっきり美味しくて好きです🥰
色んな味が入っているシリーズがあるのでママ友さんに選んでもらうのもいいかもしれませんね😋

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    なんのドリップコーヒーが好きですか?

• 9月20日
  • あちゃん

あちゃん

DRIP ON(ドリップオン)ってやつです!
    普段はカルディの豆買ってます🙋🏻‍♀️

• 9月21日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月23日
A☻໌C mama

珈琲好きです🙋
私は家で飲む珈琲はお気に入りの珈琲店で購入したものですが、知人宅で貰える珈琲はどんな珈琲でも嬉しいですよ✨
スーパーでも売ってるドリップ珈琲であれば、UCCの職人の珈琲が美味しいので好きです☕

• ハワイ

ハワイ

UCCの職人の珈琲はアイスコーヒーにもカフェオレにも出来ますかね?
    全く無知でごめんなさい🙏
    私が飲めなくてわからずです、、

• 9月20日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ドリップ珈琲はお湯を落としてホットで飲む物なので、プラスで牛乳等を入れたらホットカフェオレにできます✨
    アイス珈琲をお出ししたいのであれば、ペットボトルのものならそのまま出せますよ👌🏻アイスカフェオレならプラスで牛乳等を入れたらOKです😊

• 9月20日
  • ハワイ

ハワイ

ドリップはホットのみなのですね!
    ちなみに牛乳入れるとホットカフェオレで、ポーションミルクだと何になるのでしょうか?

アイスコーヒーはペットボトルのものを使用なのですね!
    氷はいれないが良いですかね?冷たいが、薄まる?感じですか?

本当詳しくなくごめんなさい🙏
    私的にコーヒー飲まない人生だったものでして😅

• 9月23日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ポーションミルクはコーヒー専用の牛乳のような物なので、一緒ですね✨
    ただポーションミルクは量が少ないので、カフェオレのようにはならないです🤔ブラックの苦味を和らげる用途で使われることが多いです!

アイス珈琲は氷を入れると薄まってしまうので、冷蔵庫でそのまま冷やしたものを出すだけでいいですよ👌🏻

全然良いですよ、何かあればまた質問してください😉

• 9月23日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    助かります!

• 9月25日