※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

線みえますかー😭❓生理予定日4日前なのでまだまだ薄いですが…

線みえますかー😭❓生理予定日4日前なのでまだまだ薄いですが…

コメント

ゆずP

なんとなく見える気がします✨

• ママ

ママ

ですよね😭良かった😭なんとなく私もみえてる気がします😁

• 2月20日
ひのた

薄っすら、、、見えます(*´∀`)♪

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️良かったあ😭私だけかと思いましたみえてるの笑

• 2月20日
  • ひのた

ひのた

そんなことないですよー♡これから濃くなるのが楽しみですねー^_^

• 2月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❤️クリアブルーってドゥーテストより反応薄いですよね😭

• 2月20日
みー

四日前なのでもぉ少ししたら濃くなるかもですね!うっすら見えてる気します(_ _).。o○私も最近発覚しました😍

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️😊嬉しいです❤️断続できるように願うばかりです😭❤️みーさんご妊娠おめでとうございます❤️

• 2月20日
みイ

薄っすら見えますね😊
クリアブルーはフライングだとあまり見えない様に思います💡
他のもので試してみるか、もう少ししてからまたやってみるとハッキリ出るかもですね☺

• ママ

ママ

やっぱりクリアブルーって反応薄いですよね😭この間6日前にドゥーテストでやったら結構薄っすらでたんでクリアブルーは薄すぎて妊娠断続できなかったのかと不安に思ってしまいました😭

• 2月20日
  • みイ

みイ

ママリでみてるとやはりドゥーテストの方が早くから反応してる方多いと思います💡
    私自身は生理予定日から4日くらい過ぎてクリアブルーですぐハッキリ線が出ました!
    ドキドキですがあと数日待ってやってみて下さい♡
    赤ちゃんきてくれてますように♡♡

• 2月20日
  • ママ

ママ

やっぱりドゥーテストの方が感度いいですよね❤️今度はドゥーテストでやってみたいと思います😁❤️みいさんありがとうございました❤️

• 2月20日
ママ

これです❤️ドゥーテスト

かんちゃん

4日前だとまだ着床完了したてかなと
思うのでまた後日やるといいかも
しれませんね。

• ママ

ママ

はい❤️そうしてみます😭妊娠断続できるよう願います❤️

• 2月20日
ゆき

うっすら見えてます❤️

• ママ

ママ

良かったあ😭みえるの私だけじゃなかった😭ゆきさんありがとうございます❤️

• 2月20日