※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
子育て・グッズ

5歳の子供がコロナ感染、熱が下がり始めたが自宅療養中。外で遊ぶのは大丈夫?他の方はどう過ごした?

経験者の方、ご教授下さい😭😭

5歳、3歳、1歳の子供たちがおります👶🏻
5歳の子がコロナに感染してしまい、わたしも移り、2人で高熱に耐えておりましたが、子供はようやく微熱程度まで下がってきました😫
熱が下がり出したお昼頃からは、3歳と1歳の子供たちと走り回り、キャーキャー楽しんでいましたが、私はまだまだ39℃台😨😨
明日からの自宅療養期間をどのように過ごそうかと考えています😭

ショッピングセンターなどには行けないですが、家の外の庭やお家の周りで遊んだりすることは良いのでしょうか??😣

みなさん、どのように過ごされましたか??

コメント

ネネ

家の周りが少し理解できないのですが、外に出たら永遠ループって思ったので家から出てませんでした🤣

  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    たしかに外に出ると、うちに帰りたくなくなりますよね😣😣

    • 9月20日
ママリ🔰

ずっと家の中は無理でしたよ🥹
夕方とか人の居ない公園とかに連れてってました!家の庭とかお家周りで遊ぶ分には良いと思いますよ🥹

  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    そうですよね😭
    子どもは、解熱も早くて、朝から家の中で走り回っています😭
    庭で砂遊びをさせたり、家の周りを自転車で遊ばせたりして、体力を使わせたいと思います(笑)

    • 9月20日
きなこ

他人と接触しない自宅の庭なら問題ないと思います〜😊!

お大事になさって下さいー!

  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    ありがとうございます😣
    庭で砂遊びなどをさせることにします😫

    • 9月20日