※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那がお金を使いすぎて問題があり、家庭内でのトラブルが続いている状況。旦那が家出し、心配している。どうすればいいか。

【旦那の行動と心配な状況について】

旦那の実家に同居してるのですが、旦那はお金を使う人で自分の好きな物買ったりして沢山お金を使い、それは旦那の親も分かってるので、自分の親が旦那に「お金は嫁さんに渡しときなさい!!」とかそうゆう話をした瞬間に、旦那は食卓に入るドアを思いっきり閉め、旦那のお義父さんから私に「貴方の自分の旦那でしょ??金ズルの旦那何だから通帳取り返せ!!お金息子に渡ると色々なことに使うよ??はらかくぐらい言わんけ!!貴方が何も言わないからだよ!言ってこい!!」とお義父さんに言われ、旦那に言うと、聞かず旦那のお義父さんが「お義母さんもいけ!!いってこい!!」とお義母さんが旦那に言うと、「この部屋に入ってくんな!!入ってきたやつはみんな殴る!!」といいめちゃくちゃ口調とかも荒れてたので怖くなり私の目から涙が出てきて、その時に旦那に言った言葉が「怖いんだけど、、」と涙流しながら言って、、食卓に戻ると、お義父さんまではらかき、、私に「だからこうなるんよ??お金渡した時点でおかしいし、、信用できない男なんよ??お金あれば使うに決まってるやん!!」と私をお義父さんが怒鳴りました!!
旦那は、家出をし、ずっと帰ってこない!!とLINEをして
LINEで「息子がパパを探してる!!」とかそうゆうLINEをし、気持ち落ち着かせたら帰ってくる!とLINEが来て旦那から返信が来てないです!!死ぬことも考える旦那なのでホントに心配です、、、
位置情報も消えてるのでもっと心配です!!
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

放っといたらいいと思います。