※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
その他の疑問

YouTube広告で生理用ナプキンが備品でない理由について疑問を持っています。

ロリエ?だったかな。
YouTube見てるとたまに広告流れてくるんだけど、トイレットペーパーは備品なのに、生理用ナプキンはなんで備品じゃないんだろうっていうの、毎回モヤモヤする😂
そりゃ、トイレットペーパーは男性女性ともに使うから備品なのでは?と思ってしまう。
備品にしてくれると助かる事はあるけど、なんだかなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🙌
生理用ナプキンばかり注目されてますが、じゃあおじいちゃん、おばあちゃんのおむつは?子供のオムツは?って思ってしまいます😅

  • うれピコ

    うれピコ

    なんでもかんでも女性優先に!みたいな風潮凄いですよね😂
    平等を履き違えてる気がして仕方ないです😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😖💦
    SDGSもツッコミどころありますよね、、みんな洗脳されてないか?って思います😅
    テレビで流れることは違和感だらけです💦

    • 9月20日