※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
ファッション・コスメ

今着れない服を捨てるか、捨てないか下記を読んでどちらかにいいね、ま…

今着れない服を捨てるか、捨てないか
下記を読んでどちらかにいいね、またはご意見ください😂

妊娠前はワンピースやキャミワンピばかり好んで着ていました。
完母の為、授乳期間中の今~あと半年程は全く着れません。
また子どもと遊ぶようになったらワンピースって動きづらくて着なくなるのでしょうか。
今まで着なくなった服はすぐに処分していましたが、迷っています💦

コメント

Luna

捨てる!!!!!!!

Luna

捨てずにとっておく!

ruby

コメントすみません。
男児の母です😊
息子が4歳になって、スカートめくってくるようになりwww🤣ワンピース着なくなりましたが
それまでは別に問題なく着てましたー

• Luna

Luna

コメントありがとうございます☺️
    男の子育てているので、お話聞けてよかったです︎💕 外でめくられたら困りますね😂😂
    小さいうちは大丈夫かなと思えてきたので、それまでワンピース着たいと思います!ありがとうございました♡

• 9月19日
ママリ

授乳終わったらワンピ全然使えますよ😊
ただ、チャリが主な移動手段になってからは私は格段に着る機会が無くなりました😂

• Luna

Luna

コメントありがとうございます💓
    まだワンピが着れるのは嬉しいです!まだ保管しておこうと思います!ありがとうございました🫶🏻

• 9月19日
moony mama

ワンピース、スカート、全然着ますよ😊 公園で本気で遊ぶなら、パンツスタイルにしますが、お買い物行くだけとかならワンピースでも問題ないです。

年齢的に難しくなった服以外は、産前のものそのまま活用してます。