※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家事・料理

ホームベーカリー持ってる方!ホームベーカリーについて詳しく調べて無い…

ホームベーカリー持ってる方!
ホームベーカリーについて詳しく調べて無いのですが、買って良かったですか?使ってますか?
手ごねでしかパン作りしたことありません。
誕生日プレゼント何欲しいか聞かれて、今考えてるのがホームベーカリーです(笑)

コメント

みーこ

毎日は焼いてないけど、気が向いたら使ってます^ ^
基本食パンでたまーにパウンドケーキとか焼いてます😊

マママ

買って良かったです!😊
うどんとか作れるし、何より勝手に捏ねてくれるので楽です❤︎笑笑

おせんべ

ホームベーカリーじゃなく餅つき機で捏ねてますが、柔らかい生地のときはめちゃくちゃ楽ですよ♫
機械で捏ねてもらってから少し叩き捏ねを加えるとさらに張りのある良い生地に仕上がります🍞💕

捏ねだけのためにホームベーカリーありです。

はじめてのママリ

持ってます!パナソニックの型落ちのやつですが💦

子どもがパン好きなので週3以上で作ってます。

そのまま食パンコースで焼く時もあるし、生地コースでロールパンやあんぱん、クリームパンなど作ってます。
てごねよりやっぱり楽です!

買ってよかったです。添加物とか気にせず美味しいパンが食べられて幸せです❤️

ハマりすぎて今年のふるさと納税で北海道産強力粉頼みました🤣もう元とってる気がしてます✨

いかにんじん

皆さんコメントありがとうございます♡
パン作りは好きなので、ホームベーカリーに魅力感じてきました!😊