※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

言語聴覚士の方いらっしゃいますか?職場のことでいろいろ悩んでいて、お…

言語聴覚士の方いらっしゃいますか?
職場のことでいろいろ悩んでいて、お話聞きたいなと思い投稿しました!
私は現在、急性期、包括、回復期、療養病棟のある病院で働いているのですが、回復期病院があるため土日祝日の勤務もあります。日祝は保育園に預けられないので、主人(シフト制)が休みの時に家で見てもらい、自分は出勤しています。今、人手不足でいつまでも、こちらの都合で日祝出勤を決める訳にもいかず……まだ先のことですが、子供が小学校に上がるまでには日曜休みの職場じゃないと困るなと思い、転職を考えていますが、なかなか日祝固定休みの所が少ないです💦💦
みなさん、どのような働き方されてるのか参考にさせていただけたらと思います✨

コメント