※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

無事出産もおわってホッと一息。出産前と出産後で嫌だったことが1つ。…

無事出産もおわってホッと一息。出産前と出産後で嫌だったことが1つ。義父が陣痛でヒーヒー言ってるときに写真とりだしたこと。何かあるたび写真。出産後もご飯食べてるときに写真。嫌々…ゆっくりさせてくださいよ( ´△`)吐きだしとかないと腹わた煮えくりかえって次会うときにらみつけそうだから…ほんっと!イライラした~😒💢💢

コメント

ろりん

私の実母と同じで思わずコメントさせていただきました。
実母にもイラついて怒りましたが、
同じことを義父にされると思うとゾッとします‥
その場で怒らなかったいきなり団子さんは凄いですね!
私は出産中に義父母が病院に来ることすら拒みました(笑)

  • おだんご

    おだんご

    すっごいイライラしました😂スマホ画面叩きわってやりたかったです(笑)ずーーーーっと本陣痛が始まるまで部屋にいて休みたいのに全く休めず…寝れるときに寝たくても気になって寝れず…出産する前からすでにグッタリでした(笑)

    • 2月20日
  • ろりん

    ろりん

    わーーー!!
    ありえない!!
    聞くだけでも腹たちます!💦
    旦那さんから注意してほしいですね(;o;)

    • 2月20日
  • おだんご

    おだんご

    ますます嫌いになった瞬間でした(笑)

    • 2月20日
  • おだんご

    おだんご

    ますます嫌いになった瞬間でした(笑)

    • 2月20日