※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasyu
妊活

通水検査中止。機能性のう胞かも。デファストン処方。生理軽め、体温上昇。妊娠可能性は?

今日、通水検査の予定(生理5日目でほぼ終わりのところ)でした。エコーをしてはじめようというところで、あれ?卵胞がある?今回は検査は中止にしようと言われました。
排卵時に排卵済みの確認もしてもらっているし、うまく排卵できなかった?という見解は打ち消され、機能性のう胞じゃないかと言われました。
デファストンを処方され、もう一度生理を起こさせてリセットさせて診察しなおしとなりました。
しかし、今回は、生理は軽めで体温もまたあがってる?と聞かれ、そのとおりだったのでハイと答えたのですが、妊娠中の可能性もあるということでしょうか?気になってます。
わかる方いらしたら教えて下さい。

コメント

出来ないなぁ

一応まだ薬を服用していなければ検査薬を試してみてもいいかもですよ(*^^*)

kawasyu

薬飲んじゃってます。検査しても意味ないですよね?
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
お返事ありがとうございました!