※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの帰りが遅いことについて】みなさんの旦那さんは仕事終わり…

【旦那さんの帰りが遅いことについて】

みなさんの旦那さんは仕事終わりどこにも寄らずに帰ってきますか??
色々あったのでGPSをつけているのでどこにいるか大体わかります。妊娠中というのもあり体がしんどくて娘もいるしできるだけ早く帰ってきてほしいと伝えているのですが、今日は19時に仕事おわり20時には帰ってこれるのに、トレカ専門店いってきていい?と。すぐやからと連絡きてて、GPS見たらまだトレカ専門店にいます。21時過ぎに帰ってきます。普段から仕事が毎日早く帰れる人だったら全然いいのですが、いつも22時とかに帰ってくるので、早く帰れる日くらい早く帰ってこいよって思ってしまいます。私の心が狭いのかなー

コメント

ママリ

帰ってきますね🤣

倉庫5分にあるんで、子どものお迎えいけばその分かかりますがいかないとしたら今から帰るわってLINEきて3分くらいで帰ってきます笑

お酒も飲まない、呼ばれても行かない人なので昔からこれです笑

早く帰ってきて欲しいですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーめっちゃ羨ましいです🥺🥺🥺🥺笑
    お酒呼ばれても行かないってのもめっちゃ羨ましいです🥺付き合いやからーとかって行きますね。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

私と出会う数日前まで地元の10人以上の集まりに毎日顔出すどころかムードメーカー的存在だったみたいなんですが、私と出会ってからは一切行かなくなって、私との信頼関係を数ヶ月築いた後に行ってましたがおもんないって言って行くのやめてましたね😂💦

その後数回地元のBBQとかも行ってましたがそれも2回くらい?行く度にやっぱおもんなかったわって言って、いくのもなくなって、職場の人からも誘われても基本的に行っても酒飲まんし話おもんないって全て断ってずっと家います🤣

こないだ珍しく呼び出されてガールズバー行ってたんですがそれもおもんないからもー行かん言うてましたね😂そういう旦那なので、ガールズバー行ってもOKって許しちゃいますね笑

周りからすると凄い付き合い悪いやつだと思うんですけど、結局それでも周りから愛されてるので付き合い悪くてもなんとでもなりますよね😂

付き合いやからって言い訳でしかない笑
    他所の旦那さんみてるとはよ帰れ!って思いますね🥺

• 9月19日
のり

上の子産まれたばかりの時は朝早くて夜遅い仕事だったので直帰しても11時とかでしたが、下の子産まれる前に転職して今は19:30~20:00で帰ってきます!
たまに寄り道してくるので遅くなりますが寄り道しても30~1時間ほど遅くなるくらいです🙌
普段真っ直ぐ帰ってくるのでたまの寄り道は許容範囲ですが、出来れば早く帰ってきて欲しいです😅

はじめてのママリ🔰

仕事の日は大体22~24時に帰ってきます。
休みの日だったのに急遽仕事変わって出勤とかだとたまに帰りが早い日がありますが、どこかに行ってから帰ってきます😅
本当にすぐ帰ってきてほしいですよね。
男は自由でいいなーとおもってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

基本的に寄り道はしないです。
するとしても作業着買いにワークマンとか、おかし買いにコンビニとかですかね。
今は職場がちょっと遠いのであれですが、近かった時は早い日は小学生の子供より早く帰ってきてました笑。

たまに早く帰れるから趣味のお店に寄りたい気持ちも分かるけど、妊婦さんだし、2歳もいるし、早く帰ってきて欲しい気持ち分かりますよー。

はじめてのママリ

24時近くに仕事が終わるのでそのまま買い物だけして帰ってきます!
ですが少し前に仕事の時間を嘘ついてキャバクラいってたことはありました笑

🍠

どこにも寄らずに帰ってきますね!
たまにどこどこ寄ってから帰るってくるときもありますがGPS共有してないのでどこにいようがあまり興味無いですw