※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供、体が暑いと思って測ったら39度の熱💦めちゃくちゃ元気だけど、熱も…

子供、体が暑いと思って測ったら39度の熱💦
めちゃくちゃ元気だけど、熱も高いので明日病院へ行こうと考えてます。
今月、鼻水とくしゃみで小児科→シルバールウィークで小児科休みと痰がらみの咳になったため先週の火曜日に耳鼻科に受診しました。
明日はかかりつけの小児科がお休みです。皆さんなら他の小児科か耳鼻科どちらにいきますか?
症状が変わっているといえあんまり転々とするのもよくないのかなと悩んでます。

コメント

むむっちゃん

私でしたら高熱なので小児科に行きます😊
耳鼻科だと熱あると行きずらい気がするので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね💦小児科にします!

    • 9月19日