※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディでの仕事が難しいけど、お客さんと話すのは楽しい。暗記やお金の計算が苦手で来月までに覚えるのが大変そう。

ヤクルトレディで働き出したが
やること難しい、、、🥹
覚えることが苦手な私は少し難関(笑)
暗記ものが多くて来月までに長文を覚えてくる💦
お金の計算も苦手だし、、でも話すことは好きだからお客さんと話すの楽しかったな.

コメント

ミッフィ

元ヤクルトレディです!
長文覚えるとかありましたっけ?😂熱心なセンターなんでしょうか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

研修中も暗記テストありました💦今回のはお客さんとの会話をシュチュエーションといった形で暗記をしてきてって言われました😭そういうのなかったですか?(;_;)

• 9月20日
  • ミッフィ

ミッフィ

あ〜研修ではありました!懐かしい😆頑張ってください^_^

• 9月20日
けろけろけろっぴ

え、わたし明日から外回り始めるんですが長文なんかあるんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

研修中も暗記テストありました😭お客さんとの会話をシュチュエーションといった形で暗記してきてって言われました..。センターによるんですかね?😭

• 9月20日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

こんにちはご挨拶にきましたヤクルトの○○です

のやつですか?☺️

• 9月20日