※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が子どもに泊まりに行くように言うのが嫌で、イライラしています。共感してほしいです。

旦那さんがマザコンな方いますか?

私が、子どもだけで義実家(自分の実家も)に泊まらせたくないと言っているのに、義母がいる前で子どもに向かって「今度1人でばーばんち泊まりなよ」と言います。
嫌だって言ってるのに。
子どもはその気になって、泊まりたいと連呼します。
マジどんだけ義母大好きなんだよって思ってイライラします。
どなたか共感してもらえたら嬉しいです。

コメント

ぴ

え、無理です無理です

うちはマザコンが原因で1度義母も交えてめちゃくちゃ大きな喧嘩したので、旦那は私に気を遣って私1番に考えてくれるようになりましたが‥

義母に良い顔したいのかな、うざいなって思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理すぎますよね。
    うちの夫、義家族大好きなんですよね(笑)
    私く義母 です。

    • 9月19日