※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

男の子の服のデザインに不満があります。ワンポイントやくすみカラーの可愛い服が欲しいと相談しています。どこで服を買えばいいでしょうか。

男の子の服ってとことんダサい笑
とくにベビーからキッズになると余計に。
原色!車!恐竜!キャラクターばっかり笑
別に車も恐竜もキャラも好きだけど主張強すぎるし絵柄可愛くないし色も嫌すぎる笑
ワンポイントで入ってるぐらいなら良いんだけどなぁ。
保育園着はなんでもいいけど休日着る服はワンポイントとかくすみカラーの可愛いのが欲しい😭

男の子の服どこで買ってますか?

コメント

☾

同じく車とか恐竜の服はあまり好きではなく
私はSHEIN、GAP、ZARAが多めです!SHEINは口コミしっかり見ればいいの結構あります🫶

ママリ

ほとんど通販で買うことが多いのですが、ブリーズ、プティマン、ペアマノン、ペアマノンストリートで買うことが多いです👦🏻
くすみカラーがお好きでしたらペアマノンが可愛いですよ☺️🤍

mw

わかります。。
ベビー服は可愛かったのに、80,90,100あたりからもう男児はこの柄なのか!ってくらい車!恐竜!キャラクター!
ワンポイントを探して買ってますが、難しいですよね。
私はお出かけの服をほぼGAPで買ってます!

はじめてのママリ

くすみカラーではないですが、マーキーズやnext買ってます。上が女の子だったのもありますが男の子服本当に選択肢が少なくて、、

楽天可愛いのありますよー😊    

バナジウム

ネクストで無地のジョガパンやロンT買ってました。
あとはみなさんがおっしゃるZARA、プティマイン、ペアマノンあたりですかねー。恐竜ものあっても色味やデザインが大人向きです。
あとマーキーズやH&Mはものによりで無地のものありますよー!

ちーママ

男の子の服っていいのないですねー。

良く買うのは
adidas、Right-on、GAP、BREEZEが多いです。

息子は大きいから
140cmの服を買ってるんですが
130cmまではそれなりの服があるのに
140cmは中々いいのに巡り会えません😥

はじめてのママリ🔰

出てないところだとブランシェスですかね!
西松屋とかよりは、原色!ダサい感じのイラスト!!ってのは少ないです☺️

はじめてのママリ🔰

私は車!恐竜!とか結構好きです🥹今しか着られない感じが👌

0〜3歳くらいはプチバトー、familiarが多く、幼稚園に入った最近の普段着はノースフェイス、パタゴニア、ZARA、マーキーズ、ラルフローレン、ポールスミスとか買ってます🙌
うちの子はくすみ韓国系が似合わないので、好みが違うかもしれませんが🥹

💸空から降ってきて💸

ペアマノンストリート、H&M、ZARA、しまむらのリトルウィークエンド、バースデイのマイリトルワンダー
あとは韓国子供服ブランドのOUR、u.eo、12monthsあたりが多いです🫶🏼

はじめてのママリ🔰

ミキハウス買ってます😀

ミキハウスって実はあのダサいキャラ物、車じゃない服が沢山あります。

コーデュロイ折り返しズボンや、シンプルチェックとかマリン系とか、良いとこの坊ちゃん風で日本人の体型にあった服が沢山あります😀

kitty

私はストリート系のファッショの男の子が好きなので、息子のお洋服は基本的にX large kidsで買っていますが、カッコいいお洋服ばっかりで毎シーズン買いすぎてしまうくらいですよ😂❤️

あとは、Tommyやdieselでも買います😊

moony mama

まぁ、今のうちと思うのです恐竜🦕もきせてますが…
BEBE、クレードスコープ、Right-on、BREEZE、ラルフローレン、GAPなどが多めで、BeamsやSHIPSなども購入してます。

skymy

バースデイ大好きです!プティマイン、ペアマノン ペアマノンはストリートいいですよね!
しまむらのリトルウィークエンドは原色だけどかわいいです。
韓国くすみ系はBASE(いまはペイid?)で検索すると結構色々出てきます!