※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

体調が高温期に入りそうで、排卵予定日を心配しています。妊娠された方の経験を知りたいです。

胸の張りも出てきて、やっと高温期突入の予感です( ;∀;)。。
このまま体温が上がり、高温期担った場合、やはり排卵予定日と考えられるのは、昨日とかですよね( ;∀;)
ちなみに昨日は測ってません。
14日が排卵日だったらなー…と思いつつ投稿させて頂きました(T_T)!
こんな感じのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ヒィ〜

先月がそんな感じでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
排卵がかなり遅れたみたいで、仲良しの日と合わず、、、生理が来てしまいました(´;ω;`)
妊娠してないのにコメントしちゃってごめんなさい((((;゚Д゚)))))))グラフがあまりにも似てたので…Σ(゚д゚lll)

• なぎ

なぎ

返信ありがとうございます!

やっぱり、タイミングずれてますよねー( ;∀;)かなしー。
    今回は、妊娠中出来なくなることを楽しんでリセット待ちたいと思います(T_T)
    妊活初めて初のタイミング取りに緊張してしまったのかも…
    来週期はリラックスして迎えれるようにします!

• 2月20日