※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の動画を見て感動。可愛い娘だけど成長していく。写真動画を撮りたい。

たった3ヶ月しか経ってないけど、新生児の時の動画を見て泣きそうになります😭
上手く言えないんだけど、産んだ直後の感動が蘇るというか...
寝てるばかりでおめめが全然あかなくてシワシワなところも可愛い...
ずーーーーーっと可愛い娘、だけど1か月前、2ヶ月前にはもう戻れない。
だけどこれからもどんどん可愛くなる。
後悔しないように写真動画撮りまくります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!新生児の頃すごく懐かしいし会いたいですよね。
私は一歳の娘がいますが同じ気持ちです。
その時の雰囲気もすごく懐かしいです。もっと動画や写真撮っておけば良かったです。その時はまあいいやと思っても、後から振り返るともっと撮っておけば良かったって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい、会いたいです...無性に会いたいです😂💕
    1歳の子も可愛いんだろうなあ...
    後悔しないようにこれからも撮り続けましょう😭💓

• 9月19日
りんご

すごくよく分かります😌
ぼーっとしている顔とかゆったりとした新生児ならではの動きとかが可愛いくて懐かしくてウルッときます☺️
成長は嬉しいし毎日可愛いんですが、成長スピードに私の心が追い付かず少し寂しかったりします😌
まだまだ赤ちゃんでいてほしいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ぼーっとしたりゆったりした感じ...今は動きが機敏すぎてビックリすることもありますがそれももちろん可愛いんです...でも新生児の時の娘にもう一度会いたい😭💕
    寂しいのと嬉しいのと楽しいのと、複雑な気持ちですよね。
    1日1日を大事にしなきゃなーと思いました🥲

• 9月19日
あゆ

わかります!
うちの子はもうすぐ生後1ヶ月になります!
まだ新生児なんですけど、もう産まれたての頃が懐かしい…🥹🥹🥹
今のムチムチになってきた我が子ももちろん可愛いんですけど、産まれたての写真を見返して、きゅんと切ないような愛しいような気持ちになります🥺

わたしも写真動画撮りまくってます!でも撮り逃すことがあるので、自分の目で見た映像をずっと記録できたらいいのにって思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの成長って凄まじく早いですよね...!
    新生児なのに1か月手前になると産まれたばかりの時とは全然違いますよね🥹
    愛しさと切なさわかります😂💓💓
    そしてそれもわかりますー!!目に焼き付いた映像記録したいです!
    今こんなに可愛いことが、面白いことがあったのにスマホ構えたらやめちゃったー!とかしょっちゅうです😂

• 9月19日