※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚後、家にチェーンをかけられました。離婚届確認と退去日の問題があります。

【離婚後の家の問題について】

【至急教えて頂きたいです】
明日、然るべき所へ相談しようと思いますが、分かる方がいらっしゃったら教えてください
離婚してください。と伝えたら家にチェーンをかけられました。
車がないので、不在だと思うのですが外からチェーンてかけられるんですかね?別居はしていますので、入られなくても良いのですが、離婚届が書いてあるか確かめたいのと、私の名義なので名義変更か退去してもらうのですが、退去日になって荷物が出てなかった場合私が支払わなければいけませんよね?

コメント

deleted user

車が無いから旦那さんは不在だけど、他に誰かが留守番していて家に居るとかじゃないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じ靴はなかったのですが、その可能性もありますかね💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは窓からわざわざ出たんですかね?😅
    窓外から鍵かけられないから無施錠になりますが🫣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも馬鹿ですよね?
    私が入らない様にだとは思うんですが、人いた可能性もありそうです😓

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、そこまで徹底する人なら、わざわざベランダ無施錠にしませんよね😅
    親か友達か、はたまた新しい女か…
    誰かが家にいたと考えるのが1番自然な気がしますね🤔

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡も撒かれてるんで徹底がすごい人です😓

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

勝手口あるなら玄関閉めてから勝手口から出て鍵閉めれば出来ると思います。
勝手口の鍵は普通持ってないですから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手口はないアパートなのですが、1階なのでベランダから出た可能性もありますかね💦

    • 9月19日
ママリ

家と言うのは持ち家ではなくて賃貸なのでしょうか?

退去手続きをして、
大家さんにチェーン掛けられたとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賃貸です!
    退去手続きはまだやってないんですけど、鍵を開けたらチェーンがかかっていて私が入らない様にしてあったんです😣

    • 9月19日