※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事してないのに偉いと言われて腹立ち。保育園が遠くて仕事できず、旦那にもイライラ。

【旦那の仕事への理解について】

旦那と喧嘩して、
仕事もしてねーくせにって言われました😀
仕事するのって育児より偉いんですかね?
私は比べるものではないと思います。
私も仕事をしたいですが、近場の保育園は空いておらず1番近くても徒歩30分はかかる場所なんです。
電チャリや、自転車もないですし買ってもくれません!
そこの保育園に通えたとしても送り迎えをするのは私ですし、きっと私が働いても子供のことも育児も旦那にイライラしながら1人でやると思います。
仕事もしてねーくせにっていう、この発言に本当腹立ちました。

コメント

ママリ

産めないくせに偉そうに言ってこないでくれない?私は仕事しようと思えば出来るけど、あなたは産もうと思っても産めないじゃん😀
って言い返してました😇じゃあ仕事してくるから保育園のこと区役所に聞きに行って入園させてくれ~思います😇💭

はじめてのママリ🔰

最近似たような投稿してる方よくみかけますが、旦那、仕事してないくせにってホント、なんなんですかね???
わたしも、働いてるけど、家買ってみろよ、とか言われてカチンと来ました。

まじこんな旦那いらね、って感じになります😇

なんか…お互い感謝して夫婦やりたいのにどうしてこーなっちゃうんですかね😅
お互い、こっちだって必死にやってんだよ!って余裕無くなっちゃってるんですかね。本当にそのように思ってないことを祈りたいです🥲