※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供にマックのハッピーセットのジュースをあげたが、糖分を心配している。ジュースは週に1〜2回で、子供が欲しがるようになり、与えてしまった。ジュースの量が多いか心配。

ジュース

昨日、マックのハッピーセットのジュースを子供(2歳4ヶ月)にあげたんですが、あれって2歳の子供には多いんですかね?🥲我が家は基本的にジュースは週一か二(土日のみ)でその時はアンパンマンの小さいジュースなんですがマックのハッピーセットのパックジュース大きくないですか??糖分とりすぎ?かと心配です。
マック自体は月に一回行くか行かないかで、子供には今まではハッピーセットを頼んでもジュースは親が飲んでましたが最近ジュースを欲しがるのであげてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです🤣
マック月1くらいですが、ハッピーセットのパックジュースか白ぶどうSサイズは普通に飲み切りますよ!
姉がいることもあって毎日糖分はしっかり取ってますが、虫歯もないし、太ってもないので、大丈夫だと思ってます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一くらい飲んでるんですね!!大丈夫と聞いて安心しました😮‍💨

• 9月19日
mi

気にせず飲ませてました*
毎日だとどうかなあと思いますが、たまになら別に気にしない派です(ू•‧̫•ू⑅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら良いですかね!!何か子供がパックジュース持ってると「大きくない??大丈夫?」と思ってしまうんです😂

• 9月19日
ピィ

たまになら気にしないです✨
でも今日糖分摂りすぎだなーって日は
いつも野菜生活を頼むのですがもう一つコップを貰って半分にしてあげてます💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜生活もあるんですね!!次からりんごジュースじゃなくて野菜生活にします!!
    そういう手もありますよね!!ありがとうございます😊

• 9月19日