※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

初男の子の洋服について、12月、1月生まれの肌着サイズや必要なものについて相談しています。

約5年ぶりの出産。性別が上2人は女の子で今回初男の子でワクワクしてます🥹❤️

洋服少しずつ揃えよーって思っていざネットとかでみると、あれ?なにから揃えるっけ??短肌着つかったけ??一月生まれだし、長肌着だけでいいかなー?っと頭の中で色々考えると何買えばいいかわからず、、笑笑

12月、1月生まれの洋服って肌着類どうしましたか??
サイズは60くらいがいいですよね??🤣

コメント

初めてのママリ

私は12月生まれの子が居ますが長肌着とコンビ肌着は使いませんでした😂
おむつの替えやすさ重視で
短肌着のみしか気付いたら着せてませんでした😂
あとは服でカバー出来るかなっと思って😅

サイズは50~60の方がいいと思います🥰
70~80を着るころには夏になってると思うので😊

のん

冬生まれの娘の時は、短肌着と長肌着着せてました!
雪国なので厚着させてました😊
サイズは50〜60です!

くろーばー

上2人が12月と1月生まれです。
短肌着+コンビ肌着にカバーオール着せてました。
2人目の時は引っ越して家が床暖房でぽっかぽかなので、短肌着+コンビ肌着で過ごしてました。
サイズは50〜60サイズで売ってるものを使ってました。