※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

町内会にはいってる方〜!廃品回収日やお祭りなどなど町内会での行事に参…

町内会にはいってる方〜!
廃品回収日やお祭りなどなど町内会での行事に参加してますか?
うちは今だに何も参加してません。
廃品回収は早朝からで、まだ子供が小さいので行ってません。
来週お神輿担ぎがあるようで参加するとお菓子が貰えるようですが、ちょうど幼稚園のバスがくる時間なので行けないと伝えたところ、
班長さんにすごく残念がられました。遅れてでもいいから来たら?お菓子貰えるし!と言われ仕方なく行くことにしました💦
別に何をするわけではないですがそういう町内の人と関わるのがめちゃくちゃだるいです。
別にお菓子なんていらないし。笑
私と同じような方いますか?
みなさんちゃんと参加してるのかな?
町内会日は払うけど、本当になにもしたくないです笑
ごみ捨ての掃除はないので楽だとは思いますが笑

コメント

deleted user

参加してます!
子供が喜ぶのと、田舎なのであそこの家は〜とかめちゃくちゃ言われるので笑

lulu

近所のお友達とお祭りは参加してます!
今年はお菓子、アイス、花火もらって楽しそうでした🥰

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

町内会に入ってますが、参加してません( ߹ᯅ߹)…꜆꜄꜆꜄꜆


神輿は娘がやる気ナッシングでദി ߹꒳߹ )✨

ママり

参加できるものは参加してます!
今年はお祭りもあって子供が喜んでました🤗
町内清掃すら子供が喜ぶので連れて行きます。笑