※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のアンパンマンのスティックパンに頼りすぎているけど、毎日食べるのは良くないかな?他の朝ごはんのアイデアを教えてほしいです。

毎朝アンパンマンのスティックパン(2本)は、良くないですかね?朝作る気力がなくアンパンマンのスティックパンに頼りっぱなしです。(ヨーグルトも一応もあげてます。)
毎朝はやめた方がいいですかね?
みなさんの朝ごはん教えて欲しいです😓

コメント

初めてのママリ🔰

スティックパン、ホットケーキ、おやきのどれかでした!笑

くま

全然いいと思いますよー!気が向いたらミニトマト切ってあげたりしてもいいですし。朝ごはんは胃袋に何か入ればオッケーだと思ってます🙆パン、バナナ、ヨーグルトなんてあるあるです👍

Ao

バナナ切ってヨーグルトに入れてあげてます!
最近はパンいらないと言われますがそれまでは食パンでピザトースト(ケチャップ塗ってハム乗せてチーズ乗せる)かバタートースト作ってました

はじめてのママリ🔰

上の子の時からパン、バナナ、ヨーグルトばっかですよ🤣

何となく小麦粉ばっかりなのが気になった時はピジョンの米粉のパンケーキ?みたいな名前のやつ買って、レンジでチンして蒸しパン作ってます😊粉と牛乳混ぜてチンするだけなので、めっちゃ簡単です。