※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援センター(プレイルームエリア)はどのくらいの頻度でいってま…

子育て支援センター(プレイルームエリア)はどのくらいの頻度でいってますか??

市内で唯一、数時間駐車場無料で市の端っこの為か広いのに誰もいなかったです。(12時〜14時半頃までいました)
他の支援センターの職員さんはよく来てる親子連れにしか話しかけなかったですが、今回行った所はよく話しかけてくれ赤ちゃんエリアも広く落ち着いた所なので予定なければ毎日でも行きたいレベルです😅
毎日は行き過ぎですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないです😊
子ども二人いるのですが、使用したことがなくて💦
でもよく行ってるママ友もいらっしゃいましたよ!

あむ

同じ支援センターに週3.4回行ってたことありますよ〜😸
娘も慣れて楽しそうに遊んでるし、名前も覚えてもらえて、嬉しそうだったので、よく通ってました🫶
周りのママさんの話を盗み聞きしてたら、毎日のように通ってるような人もいましたよ〜!!

み

多くて週3とかで行ってたこともありましたが、この人毎日いるな?って人いましたよ☺️
職員さんも「今日ちょっと来るの遅かったね〜!」なんて話してて毎日来てるなんて体力あるな!と尊敬しました☺️

はじめてのママリ🔰

特徴から私の行っている支援センターと同じような気がします……😀
息子が大好きでほぼ毎日行ってますよ〜🤭
お弁当持って行っていた時期もあります🍱