※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がコロナになり、私も感染した可能性がある。子供3人の世話も大変で、お風呂の手伝いを主人に頼むか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

主人がコロナになりました。土曜日から喉の違和感があり、日曜日38度で月曜日けんさしてコロナでした。
日曜日から隔離して過ごしてるんですが多分私も移ったかなと!熱はないんですが喉に違和感も咳がたまに!
子供達3人をみるのも大変で、隔離は一応するけど、お風呂の上げるときだけ主人に手伝ってもらうか悩んでます!
みなさんならどうしますか??

コメント

ペッパー

赤ちゃんがまだ小さいので私だったらマスクしてできる限り自力でがんばってみます!
ママが熱で動けなくなったり子どもにも症状が出てきたりしたら隔離をやめて協力してもらいます。
我が家も絶賛コロナ中です。私も赤ちゃんはまだ無症状ですがうちは気付くの遅くて隔離もしていなかったのでもう諦めています。これから症状出てくるのかなと思うと憂鬱です🥲
お互いがんばって乗り切りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供たちは熱はないんですが、咳はしてます!一番下の子は鼻水だけなので、もう少しがんばってみます!
    子供には移ってほしくないですよね🥲お互いがんばりましょう🥺

• 9月19日