※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がベビーカーを使いたがらず、歩いたり抱っこを要求する時期です。スーパーへは歩かせたり抱っこしたりしていますが、長めの買い物時にはベビーカーを持っていくか悩んでいます。皆さんはいつからベビーカーをあまり使わなくなりましたか?

こんにちは🦆🐖❤️‍🔥

今1歳9ヶ月で、ベビーカーに乗るより歩きたがる、
歩くけど突然の抱っこ要求、そしてまた歩くのループ時期で、
近くのスーパーに行くくらいなら最近はベビーカーは持っていかず歩かせたり抱っこしたりしているのですが、
少し長めの買い物(ルミネやマルイへ)に行く場合はどっちがいいかなぁと悩んでいます🤔

そこで、皆さんいつからベビーカーを卒業…ではないのですが、あまり持っていかなくなりましたか?!

教えていただけると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ

ヒップシートで行き、施設でベビーカーなりカート借りてました。

• 志村けぇん

志村けぇん

なるほどなるほど!!ありがとうございます🙏❤️❤️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子も全く同じ感じです😂
最近はヒップシートで行き、店舗にあるカートって感じにしてました!でも、荷物置きも欲しいので近々軽めのB型ベビーカー買う予定です!

• 志村けぇん

志村けぇん

確かに荷物置きも欲しいですよねー😭!!!
    ガッツリ出かけるならベビーカー持ってくのですが、2時間くらいだと悩みました😂🙌コメントありがとうございました❤️❤️❤️

• 9月19日