※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

やってしまいました💦普段子どものスケジュールで忘れたことって一度もな…

やってしまいました💦普段子どものスケジュールで忘れたことって一度もないんですが、三連休ボケか今日の午前中に療育先の個人面談があったのをすっかり忘れてしまい、すっぽかしました😭とりあえず電話で謝罪して、面談日を改めて調整して頂いたのですが、次行くときお詫びのお菓子を持って行っても良いと思いますか?手ぶらで行くのも…と思っているのですが…どうでしょう😔

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です大丈夫です!💦
そんな大したことじゃないです絶対!
逆に気を遣わせちゃいますから、また直接お詫びすれば大丈夫ですよ
当日子どもが風邪引いて延期になることだってあったでしょうし🥺

はじめてのママリ🔰

この間はすみません、、ご迷惑をおかけしました。。と言うだけで構わないと思います🥺✨

Thainyan

お詫びのお菓子はいらないと思います😊

先日はすみませんでした。
と一言お伝えすれば良いかなと思います!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭失態で1日落ち込んでました😭お菓子はやめておきます。次のときにもう一度しっかり謝ります😣