※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめなどありましたら教えてほしいです🥹新生児もつかえる物だと助かります💦

抱っこ紐のおすすめなどありましたら教えてほしいです🥹新生児もつかえる物だと助かります💦

コメント

咲や

私はアンジェレッテのクワトロエアーを使っていましたが、最近アンジェレッテのシリーズで新生児から使えるヒップシートが出ました☺️
こちらの方が長く使えると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までつけていただきありがとうございます!長く使えるのがいいですよね🥹

• 9月30日
みあ

ベビービョルンのミニ使える期間は短かったですが、とても使いやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン周りの友達が使っている方が多いです!検討します!ありがとうございます🥹

• 9月30日
ママリ

アップリカのコアラウルトラメッシュexという抱っこ紐を使っています!
生後14日目から使用出来て、新生児でも安心して使えますよ☺️
装着も簡単でおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でも出かけ先でも使いたいなと思っていたので装着が簡単なところに惹かれました!見に行ってみます☺️

• 9月30日
ST

キューズベリーゼロ使ってます!新生児から今も使い続けています♪割と大きめの娘ですが問題なく使えていますよ😊
もう少し大きくなったらヒップシートとかスリングにできるので抱っこ紐にあんまり高いお金使わなくてよかったなと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子も大きめなので参考にしたいと思います!ありがとうございます!

• 9月30日