※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院詳しいかた!乳がんエコー受けるので問診票書いてますが妊娠歴1を間…

病院詳しいかた!乳がんエコー受けるので問診票書いてますが妊娠歴1を間違えて0にしたのでペンで消して1と書きましたが


大丈夫でしょうか?😰

0のままの方が、ややこしくなかったかなーと
少し後悔。

こーゆうの、ちゃんと書かなきゃあとあと
まずいですかね?結果、正しく書きましたが。


なので。出産歴0としました。
(流産してうめてないため)



当日持参なのですが、他の項目で最終生理があって
先月半ばに排出したのですが
最後の生理は恐らく6月半ばでした。


それ書いたら、流産が先月と知らない人が見たら
期間空きすぎ!とおもいますよね?
わざわざ受付で言わなきゃダメでしょうか?😞

それか、
最終整理の項目開けておいても、良いでしょうか?



注意書きに
出産2ヶ月以内の方は言ってとかいてましたが
出産じゃなく流産なので乳がんエコーなので
受けて良いとおもってますがいいですよね?🥺



一年ぶりの、乳がん検診を初めての病院?センター?で受けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

問診票はそのまま出して大丈夫と思います😊

出産2ヶ月以内だと乳腺が発達していてエコーが見にくくなるので、その情報が事前に欲しいだけだと思います。
普通に検査を受けて大丈夫ですよ。

最終生理は空欄で出して、聞かれたら不順なので覚えてないですと答えるのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    周期に28日で規則的に丸つけてるので不順はいえなくて🥺

    ここも聞かれたら答える感じにしよーかなと思います🥲🥲🥲

    • 9月19日